
--.--.--.--:--


”DAHON-Boardwalk”でお散歩

2013.03.18.20:51

24日の午前中は2時間ほどの少し時間があったので妻の ”DAHON-Boardwalk”を取り出して近辺の散歩に行ってきました。
たまには”DAHON-Boardwalk”でお散歩もいいものだ。

2013_0317_085319-DSC00184.jpg

最近、週末は仕事や所用また、ピンクリボンの打ち合わせ等々でまったく実走行がで来ていません。
ブログなど、みなさんは色々と走っているようでうらやましい限り…。
3月の実走行距離は現時点、わずか90㌔なり。

伊吹山HCまであと1か月足らず…、少々焦っています。

本来なら2時間であれば”百合山”であるべきなのですが。
まあ、ピンクリボンでも写真担当を任されているので、カメラののテストも兼ねてのお散歩。

最近ちょっと興味を持ったカメラ。
実は少し前にミラーレス一眼 ”ソニー NEX-5N”を購入していたのです。

無題259-4

ほとんど使用していなかったので、使用方法の復習からと思い今回持ち出してみました。
しかしこの時期、桜には早いし、これと言って写すものが無い季節です。
とりあえず、自宅より2㌔程度の平池公園。

鴨集団が芝生の上を移動中。

2013_0317_082149-DSC00161.jpg

公園内もひっそりしています。

2013_0317_082433-DSC00166.jpg

一回りで約1.5㌔。

2013_0317_083311-DSC00170.jpg

すぐ近くの甘露寺。

2013_0317_082814-DSC00168.jpg

たまステーションも準備中か。

2013_0317_084308-DSC00175.jpg

イチゴ電車が発車直前。

2013_0317_084347-DSC00176.jpg

駅前のレンタルサイクル。
赤い”たま自転車”と黄色はKCCのボードウオーク。

2013_0317_084549-DSC00179.jpg

たぶん桜の時期はすぐにレンタルされてしまうんでしょうが、今日はまだたくさん残っていますね。
天気もいいのに貴志川堤防もひっそりしています。

2013_0317_085255-DSC00182.jpg


そういえば新諸井橋の橋脚工事、情報では平成33年の完成らしい。
あと5年かかるようです。

”DAHON-Boardwalk”は写真ポタにはぴったり。
しかし このカメラを携帯してのロードバイクはちょっと重過ぎる。
普段のロードツーリングはやっぱり携帯性の良い ”キャノン-IXC ”ですね。

庭のサンシュユも満開。

2013_0317_094402-DSC00192.jpg

我が家のしだれ梅はちょっと遅咲き。

2013_0317_094038-DSC00186.jpg

まあ、ピンクリボンサイクリングもスナップ写真程度なら何とかなりそうでしょうか。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
