
--.--.--.--:--


高野山ポタ

2012.09.02.06:47

9月1日は町ジテのT口さんとツーリングお約束日。
しかし、当日未明頃に貴志川では結構雨がふっています。
暫くして雲も切れ始め、予報でも回復基調であることから7時前に諸井橋下で待ち合わせで高野山を目指すことに。

今朝の雨は部分に集中していたようで、自宅から1㌔も行くと全く乾いた状態のところもあります。

集合場所の諸井橋に向かって。

CA380764.jpg

先週スペシャのタータン2号と同行したコースの繰り返しになってしまいますが雨山トンネルからルート370に。

途中何度か休憩しながら花坂ドライブイン到着。

CA380766-1.jpg


この後、大門まで登って昼食をすることにします。

今日こそは、上野屋のオムライスと思ったのですがまたしても閉まっていました。
どうも土曜日は休日のようです。
いままで何度も来ていますが、いまだありつけていません。
残念・・‥。

近くの食堂で済ますことに。

帰りも県道3号、4号、を経由して13時半には諸井橋帰着です。

それにしても今日は全然暑くなかった。
さすがに9月。
風を感じる季節はもうすぐですね。


comment

Secret

秋の風

2012.09.02.20:05

朝の雨でどうなるかと思いましたが走ってみたら林間コースは秋を感じさせる風、山の上は秋近しでした。すがすがしいツーリング日和でした。オムライス食べれなかったので再チャレンジしたくなってきました、よろしくお願いします。

ktさんへ

2012.09.03.19:36

土曜日のツーリングで大正解でしたね。
オムライスは次回のお楽しみと言うことでちょうどいいんじゃないですか。
秋も深くなれば、玉川峡谷も紅葉でいいですよ。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
