
--.--.--.--:--


五条の豚珍館+アルファ

2012.09.03.08:18

9月9日の月例走行会は五条にある中華料理屋ということになりました。

本日のルートです。

無題11

自宅を8時過ぎに出発しkcc集合場所の若者広場には定刻の9時少し前に到着。
既に20名強が集合済みで最終的には30名程度となりました。

そろそろ気候もよくなってきましたので参加者も増えてきました。

今日は五条にある"豚珍館"という中華料理屋を目指してグルメツーリングという事です

紀の川左岸を東進、途中コンビニで休憩しながら現地到着は丁度昼前頃。

結構評判のお店と言うことらしいです。

まだ昼前だったのでそんなに混雑しておらず、当店名物の「ちゃんぽん」を注文。


帰り頃は順番待ち状態に。

CA380767.jpg

順番待ちの行列となっていましたので早めに撤収。

帰りはきたルートかと思いきや、途中から富貴を目指して峠越え。
頂上まで一気に600m程。

CA380769.jpg

ここで一休みついでに渓流で顔を洗ってすっきり。
さすがに冷たく気持ちいい。

CA380774.jpg

良く見ると"熊に注意"と標識が。

CA380770.jpg

注意と言っても出会ってしまえばどうしようもないのですが。

ここからは基本下り基調で玉川峡谷を経由

CA380777.jpg

新しくなった"やどり温泉"でトイレタイム。

この辺りは渓流沿いで気温もかなり涼しい。

九度山からはおきまりの紀の川左岸を経由して自宅には16時半頃に帰着。

kcc走行会にしては久しぶりの100㌔越えコースでした。

尚、すべて携帯画像の為、いまいち画像になってしまいました。


comment

Secret

プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
