
--.--.--.--:--


Imperiale発車なり~

2012.12.15.20:30

12月15日、事前天気予報では終日の雨予想、朝の時点でも予報は雨マーク!
しかし朝日がサンサンでどうも雨など降りそうもない。
と言う訳でImperialeの初ライドを決行する事にします。
たまたま今日12月15日は僕の??回目誕生日ということもあって何か良いことがおこりそうな。

やっと陽のあたる屋外に出してあげました。
出発前のImperiale号。

IMG_1308-1.jpg

出発は若干遅れ9時過ぎ。
貴志川堤防から山田ダム、雨山トンネルという走り慣れたコース。
だからfelt号との比較をするにはもってこい。

IMG_1310-1.jpg


ここまでの感触は


ホイールがRacing ZERO の分だけ固く感じた。
まあ想定内レベルです。
気になっていたラジエット音はほとんど消えてしまいました。シマノホイール並みか。


ホジションではfelt号に比較してサドルハンドル間が10㎜短縮してしまったので若干前傾が窮屈に感じます。
巡航ではブラケットのツノ部分を握って丁度かな。
やっぱ100㎜ステムが届いてから再設定でしょうね。


雨山登りではどうかなと思っていたのですが、felt号との比較が出来ない!!!
なぜ???
鈴鹿以来、約1カ月間実走行0㌔なので、まず体がなまっています。
体調を整えてみないと全く分かりませんね。


雨山を越して県道4号~ルート370、浜の宮~和歌浦~雑賀崎。
やはり、道路の小さい凹凸を良く拾うようです。
その一方、回転性能が高いのか足を止めても回転の落ちが遅く感じます。

IMG_1312-1.jpg


ほんの60㌔程度の走行なのでなんとも分かんないのが実態か。
ホジション出ししてもっと乗り込まないといけないということです。

ともかく今日12月15日は僕の"Happy Birthday"


CA380789.jpg

ケーキではありません。
鯛の御頭付き。
レモンのサイズで大きさが分かってしまいますね!。

明日は今年最後の町ジテ走行会。
町ジテのニューフェイスさんが引率当番のようです。

comment

Secret

プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
