
--.--.--.--:--


1月町ジテ走行会

2013.01.20.20:09

20日は良い天気予報。
自宅を8時過ぎに出発。
お池遊園から和田川堤防を経由して和歌浦まで。
片男波でトイレタイム。

IMG_1477-1.jpg

チョツトのんびりしすぎたか?

IMG_1481-1.jpg

時間も9時になったので、雑賀崎コースはタイムオーバーしそうなのでここから砂の丸へ直行しす。

1月町ジテ走行会は貴志川店方面らしい。
今日は若干少なく20名弱か。

町ジテさん、走行会もすこしマンネリ化しつつあるのでコースや集合場所など新しいアイデアが必要だと思いますよ、と思うのは僕だけかな~。

結局、朝自宅から来た道をほとんど逆走して伊太祁曽、お池遊園、平池公園、から貴志川店へ。

kcc事務局長さんも来ていました。
そろそろピンクリボンの計画も具体化しないと。

今年は今までのチーム引率はやめて、フリーで走行。
数か所のチェックポイント設けてスタンプを押印。
すべて廻ってもよし、行きたいところだけ行ってもよし。
チェックポイントの中には、葛城山、百合山、なども設定する案。
昨年下見をした"京都美山サイクル"のパターンですね。

この方が僕は賛成で~す。

さて、丁度昼頃と言うことで数名で"登盛や"に行ったものの"準備中"の看板があるよ・・‥。

と言う訳で"貴志川食堂"へ。

このまま解散もちょっと悲しいので"百合山"まで行ってみましょう。
距離は大したことはないのですが傾斜は10%弱か。

頂上から岩出方面。

IMG_1483-1.jpg

今日は撮影をサボッテ写真はこれしかありません。

僕宅からは、百合山は超お手軽のミニヒルクライムコース。
走る時間が2時間しか無い時もokです。

みなさんも是非。

今日は暖かすぎて"おたふく手袋"の出番がありませんでした。
このまま出番が無いほうがありがたいのですがね。


comment

Secret

百合山

2013.01.20.20:34

お疲れ様です。
百合山は食後には丁度良いボリュームでした。
あれ以上はキツイと思います(笑)
昨年のピンクリボンはコケそうな速度での走行だったので
今年の計画は期待大かな。

feltf75さんへ

2013.01.21.09:40

お疲れ様でした、皆さんに待っていただきながらの登頂でしたが、すばらしい景色のところで、登りがいのある山でした、また宜しくお願いします。

百合山メンバーさんへ

2013.01.21.20:24

百合山は、超お手軽の割には道も広く交通量も少なめの良いところでしょう。
春は桜も綺麗です。
それにしてもみなさん坂が好きですね
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
