
--.--.--.--:--


森のパン屋さん

2013.04.20.15:15

20日土曜日、朝は快晴、しかし夕刻位から雨模様ということで話には聞いていた、紀美の町生石高原登り口にある"森のパン屋さん"に行ってきました。

IMG_0107 (1)-12

貴志川沿いを一路上流へ。
途中、九度山ではおなじみの"鯉のぼり"が川幅一杯に。

IMG_0104.jpg

そういえばもうすぐGWだよな。

ここから生石方面へ右折。

そして、生石方面へ車両コース。
こちらはいきなりの激坂だよ。
後で調べると13%ぐらいあるよ。
距離は2~3㌔位ですが、やっと看板が。

IMG_0106.jpg

パン屋さん到着。

IMG_0127.jpg

ドーシェルより一段と森の中だな。
結構みなさん来ている。

部屋はサンルームと通常室内があって、丁度サンルーム側が空いたのでこちらへ。

IMG_0112.jpg

注文は良く分からなかったので取りあえずピザを。

IMG_0117.jpg

そして、噂のクリームパンを1つ。

朝食が早かったせいかピザ1皿+パンをぺロリ。
ピザは1切れかとおもいきや、1枚丸々でした。
クリームパンはまるでシュークリーム感覚かな。
満腹なり

IMG_0114.jpg


みなさんポリ袋に一杯買い込んでいます。

さあ、雨が来ないうちに撤収。

IMG_0128.jpg

自宅には2時前には帰宅。
そろそろチェーン、スプロケットもドロドロなのでクリーニングをしていると丁度雨が・・‥。
明日の町ジテは無理そうですね。


comment

Secret

ピザうまそう~

2013.04.20.16:04

森のパン屋さんも行きたいんですが、行かずじまいです。
雨に合わないとは…雨男ではないですね(笑)
私は今年2回目の「はしたま」へ、
せっかくなのでと思い、まだ行ったことがない
奈良との県境、五条の入り口まで行ったのが間違い…
家まであと30分ぐらいの所でポツポツ雨が降って来ました。
本降りになる前に帰宅できたんので
雨男は私じゃないと思いたいです(^_^;)
明日の町じては中止とブログで発表ありましたよ~

yossanへ

2013.04.20.17:23

五条まで行っていましたか。
往復では優に100㌔超えですかね。
僕の"森のパン屋さん"は40㌔ちょっとでした。
ちょっとカロリーオーバーです。
今日は予想より早く雨きましたね。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
