
--.--.--.--:--


こんなところにバーテープは嫌だよ

2013.06.12.20:35

先日町ジテ貴志川店でImperiale号のワイヤー周りを修正してもらい、次いでに白いバーテープも巻き替えしてもらって気分ルンルン、良くしていると…。
こんな所にも白いテープが…悲しすぎるう…。

IMG_0393.jpg

ちょっとハンドルは握れないです。

先週の走行会もちょっと左手首は違和感があって、フロント変速は"よっこらしょ"下ハンドルもつらかったんですが、白いバーテープに気分良くしてガンガン乗ったのが悪かったのか、それとも先日の庭木の剪定時に無理をしたのかわかんないですが月曜日からは最悪状態。
左手首が痛くて回りません。
本日、和市の専門整形外科で診察、レントゲンの結果。
筋が炎症を起こしているらしい
ほっておくと断絶の可能性"も
詳細は後日のMRIで診察の結果を待って治療方法の選択となりました。
それまでは絶対安静という訳で手首を曲げないように完全固定されてしまったよ。
こんなテープは巻いてほしくないです。

この暑い時期に最悪状態なり。

強力馬力さんの高野山はダメでしょう。
計画案中の京北美山も危うい様相、^_^;。

年齢を重ねてくると色々とガタが出てきますね。
少しの間おとなしくしています…。

comment

Secret

お見舞い申し上げます

2013.06.12.22:35

新しいバーテープはコットンなんですね って冗談はほどほどにして、確かに無理が効かないようになってきますね。良い機会と思ってゆっくり休んで下さいね。
(ジャージ、思っていたより…でしたね 笑)

スペシャのターさん

2013.06.13.05:45

手首を内側へひねると激痛なんですよ。
チャリを含む色々な作業のでの疲労蓄積なんでしょうかね。
今週土曜日のMRI診断で詳しい症状が分かります。
ジャージは10着揃ったようでいよいよ注文らしいですね。
いくらなんでもジャージ到着よりチャリ復帰が早いと思っているんですが。

お大事に

2013.06.13.21:09

私の経験からも関節や筋の故障は長引いてしまうことが多いので、本当に無理しないで大事にして下さい。2年程前の腱鞘炎は辛かったです。(手術しましたが・・・)

〇橋さんへ

2013.06.14.20:19

十津川ツーリングは全然平気だったんですがね。
妻からも歳を考えて、"バカみたいに走らないように!!!" とお叱りを受けちゃいました。
治療は、15日のMRI検査結果で、短期?、長期?、再起不能…? (いくらなんでもこれは無いと)
結果を待つしかない身です^_^;。

2013.06.15.09:54

大変な事になってますやん…
無理せずキッチリ治して下さいね。
お大事に(^O^)

リーダーさんへ

2013.06.16.04:45

・・‥という訳です。
しばらく安静ですので高野山楽しんで来てください。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
