
--.--.--.--:--


早朝は快適

2013.08.13.16:30

13日は早朝より9時までのツーリング。
自宅出発は5時。

市場ローソンで朝食を確保。
この時丁度正面に朝日が顔だし。

CA380925.jpg

先日は6時から出発して7イレブンで"おいやんさん"と遭遇。
変態ルートで高野山と言っていました。

さて今日は更に1時間早く出発
ちょっと日の出が遅れてきたのかな。

紀の川左岸を東渋田7イレブンまで。
ちょっと水分補給して市峠コース。

CA380926.jpg

天野大社激坂コースとの分岐。
この矢印どうり行くと大変な激坂なので当然直進。

美嶋温泉を越えて頂上でキープしてきたドラヤキで朝食。

CA380927.jpg

さて、先週町ジテM井メカに設定して頂いたインペリアーレのポジション微調整の感覚。
一番気になっていたサドル高さ。
これは前後ポジションを探ってみたけど後方ポジションがまだチョットサドルが高いのかな?
と言っても前ポジョンが調度良さそうだし?
もうちょっと乗り込んでみよう。

次はブラケット位置と上下ハンドルとブレーキフィリングなどハンドル周り。
これは明らかによくなったよ。

M井メカはCADが使えるんですね。
FELTとインペリの比較CADデーターを見せて頂き、シートポスト角度の違いなどからシート固定のオフセットなどなど。
詳しく説明を受けました。
もし、悩んでいる方がいたら是非相談に行ってください。
さすがプロです。
キッチリ設定してくれています。

後は快適県道木陰トンネルを細野まで。
相変わらずキャンプ場は満員御礼。

CA380910.jpg

朝早くから焼き肉の匂いが・・‥

そういや細野売店は最近開いていませんね。
おばあちゃんの具合ちょっと心配しちゃう。

ここからも快適下り基調。
雨山から越えようかと思っていたんですが体調もいいようなので、釜滝コースのドーシェルから野上ふれあい公園まで。

ふれあい公園手前ではソーラーパネルが一面に設置。

CA380928.jpg

前回は無かったはず。
最近設置したようです。

ふれあい公園も結構キャンプ場は一杯。

CA380929.jpg

手首も大丈夫そうだし、ホジションも大きな違和感が無かった。
さて、すこしづつ体調を戻していこうかな。

秋の鈴鹿、何とか走れそうなので申し込み済み。




comment

Secret

いいね!!

2013.08.13.17:56

鈴鹿行けますか!!
よかったです(^^)
細野売店のおばあちゃんは
お子さんのお家へ呼ばれたと
誰かから聞いた事があります。

Re: いいね!!

2013.08.13.20:53

鈴鹿は11月4日の祝日でしたよね。
今年は是非晴天を願いたいもんです。

2013.08.15.18:08

鈴鹿行けて良かったです!
強力馬力一同宜しくです(^^)v
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
