
--.--.--.--:--


あらぎ島からキミノーカ

2013.08.17.20:20

17日は久しぶりのあらぎ島から遠井峠を越えて話題のキミノーカへ。
自宅を5時半頃に出発。

平成大橋付近で不吉な予感。
前回に引き続きフロントがパンクなり。
ほんとなぜかパンクは続きますね。

花園美里トンネルまでコギコギ。

CA380943.jpg

最近コンデジ持っていくの面倒なのですべて携帯。
当然スマホじゃないので画質は最悪ですね。

トンネル内は一体気温は何度なんだ。
ひんやりというか、まるでエアコンの効いた部屋レベル。

CA380944.jpg

あらぎ島到着。
知らない間に新たに展望所が設置されているよ。

CA380947.jpg

廻り赤とんぼが一杯。
そろそろ秋が近いかも。

遠井峠までは結構長いだらだらした登り。
渓流沿いなので結構涼しい。

峠頂上は切り通し。

CA380954.jpg

ここからの下りは要注意。
ガードレールは無いし、狭いうえに路面は凹凸激坂下り。

下りきって今色々と話題の"キミノーカ"でアイスタイム。

CA380955.jpg

休憩していると、和市のAGチームのツーリングに遭遇してしまった。
あっという間に自転車ラックは満杯。

CA380956.jpg

さて、どうも雲行きが怪しい。
早々帰路に。
自宅は11時前に着。

さて午後からは先日妻と約束していた"森のパン屋さん"へランチ・

IMG_0434.jpg

パスタとピザで満腹。

IMG_0430.jpg

IMG_0431.jpg

デザートはこれまた"キミノーカ"と言うことで2回もアイスを食べてしまったなり。

comment

Secret

距離延びてきましたね(^^)

2013.08.17.21:13

2キミノーカですか(笑)
お腹大丈夫ですか(^-^;

Re: 距離延びてきましたね(^^)

2013.08.19.22:03

2ヵ月間のブランクを少しづつでも取り戻していかないと・・‥。
手首はほぼ完治です。
当日はキミノーカでWタイプ2回食+自宅でも夜にアイス1個なり。
こりゃ減量どころじゃないよ。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
