
--.--.--.--:--


まったりジャージが到着

2013.08.22.21:08

まったりジャージが到着しました。
2月頃に "まったり会部長ページ" より注文していましたが10着揃うと発注という事でしたので完成が今になりました。
まあ、ちょうど手首の損傷も回復したことだし結果的に時期はちょうどよかった。

IMG_0441.jpg


早速サイズ確認をして既存のジャーシと比べるとほぼ同じ。
風呂上りに試着してみるとサイズ的には調度。

上着はハーフファスナータイプのサイズM。
下着はビブタイプのサイズM

妻曰く、 "又別のチームですか?忙しい事で…"
返すことばがありません。

有志数名も同時注文してたはずなので、こんどは"まったりジャージ"でツーリングとしましょうかね。
ガンガン走ってはだめですよ、まったりでお願いします。


comment

Secret

我が家にも着きました

2013.08.22.22:42

私も嫁さんにほぼ同じようなことを言われました(笑)
ぜひ、まったりとどこかに行きましょう。
ところで先日は結局というかやはりというか慈尊院でUターン。モチベーションが上がらないのは暑さのせいだけ?

2013.08.22.23:50

うちは送り先を実家にしていたので、嫁には見つかってません(笑)
週末に受け取りに帰らないと。

Re: 我が家にも着きました

2013.08.23.20:17

やしさん、スペシャのターサン。
色々と気を使ってますね。
どうせ洗濯したりしたらバレバレです。
ちょっと涼しくなる9月頃にまったりで行きましょうか。

No title

2013.09.08.20:46

うらやましい…

追加募集で頼んじゃいました(笑)

チームジャージ4着目!!
何だか、チームジャージだらけです(^^;

yossan へ

2013.09.09.05:41

チームジャージ4着ですか。
使い分けがたいへんですね。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
