
--.--.--.--:--


いつ走るの? 今でしょう!!!

2013.09.02.21:34

暑さが峠を越えた途端に週末は雨続き。
せっかく”まったりジャージ”も届いたんですが。
何とか実走行できないものか?

日曜日の未明に雨雲の動きをチェック。
予想では早朝~9時頃までは少し雨雲の隙間がありそう。

実走できるのはこの3時間ほどしかないでしょう。
というわけで手早く準備完了。

ちょっと遅れたものの5時半頃に出発。
とりあえずいつでも戻れるコースとして2時間半程度。
予定コースは
桃山~三嶋温泉市峠~県道3号~帰宅。

市場ローソン、菓子パンで朝食と飲料を確保。
紀の川右岸、ちょっと雲も切れてきたかな。

IMG_0471.jpg

笠田7イレブンから三嶋温泉を目指して登り^_^;。

このあたりは路面がかなり濡れていますが雨は大丈夫。
いつもの温泉駐車場で小休止。

IMG_0472.jpg

さて、このまま予定とうり県道3号か、このまま引き返すのか???
天気とニラメッコして予定どうり県道3号へ。

このコースも路面は濡れたままでいくつもの水たまり状態ですが走行には影響なし。
この天気、この時間、このコースではちょっと肌寒いくらい。

おなかが減ったので何か無いかと寄ったものの、さすがに・‥腹こしらえ出来る物は無い。

IMG_0473.jpg

黒川峠を友淵側から越えるとパラパラと雨が来ました。

IMG_0476.jpg

霧と雲で未知の場所に来たようだ。
やばい!!!予定より早い雨がきたようです。

この雨も、一時の様で桃山あたりへ戻る頃にはほとんど雨は上がっていました。

IMG_0477.jpg

自宅への帰宅は8時過ぎ。
なんとか大きな雨に降られることなく済みました。
これで3週連続の実走行0は回避なり。

帰って、汚れの掃除をしている8時半には本格的な雨が来ました。
ジャストタイミング。

さて、そろそろ秋のツーリングを計画中。
予定は京北美山辺り。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
