
--.--.--.--:--


京北美山ツーリング案(日程確認とコース案)

2013.09.30.21:30

ツーリング開催日までこのブログはトップページに表示しておきます.

5日土曜日午前7時頃の京都南丹市天気予報。
こりゃ大丈夫でしょう。
無題389-7




こんな感じでどうですか。

★集合現地スプリングス日吉  7時半

★スタート  8時

★帰着    16時頃

★コース上の拠り所

スタート8時 スプリングス日吉 

日吉ダム湖畔

胡麻 ゾンネ パン屋さん

大野ダム周辺

美山道の駅 ジェラート、牛乳、アイス、ブリン。

かやぶきの里 かやぶき家屋、米粉パン
     資料館、藍染め工場
美渓(みけい)    昼食予定

ERDE (エルデ) パン屋  京北手前弓削郵便局付近

ウッデイ京北     道の駅
  
帰着 スプリングス日吉 足湯無料、温泉¥700、アイス







1.京北美山コースの一部紹介。

デポ地点、スプリングス日吉
IMG_0131-1.jpg

2.日吉ダムから

IMG_0141-2.jpg

3.日吉ダム湖畔

IMG_0144-2.jpg


4.大野ダム周辺

IMG_0126-1.jpg

5.かやぶきの里

IMG_0088-2.jpg

5.県道38号

IMG_0120-2.jpg




無題

京北美山のツーリング予定日の聞きとり状況です。

全員の確認がとれました。
10月6日(日曜日)で決定とします。

:コースの予定案です。

無題11

昨年美山グリーンツーリングに参加した時とプライベートでドライブ、また、"まったり会部長のこあんさん"のブログ内容を参考にしました。

:現地までの移動ルート

無題11

これがベストかな、阪神乗り継ぎで片道高速料金900円
タイムスケジュールなどは別途アップします。
現地スタート8時位かな。
グルメポイント、コース変更点など案があればコメントください。
また、日程が確定したので、他の参加者も大歓迎ですのでお気軽に。

尚、紅葉大台ケ原ツーリングは別途計画します。
昨年は紅葉の見ごろは10月20日だったのでこの辺りもみなさん空けておいてね。
コースは今年春にターサンと行った津風呂湖デポの予定。

comment

Secret

2013.09.03.02:34

6日OKです(^^)

yossan へ

2013.09.03.05:54

ありがとう。
一覧表修正しました。

私も6日大丈夫

2013.09.03.06:23

楽しみです!皆さんよろしくです。

〇橋さんへ

2013.09.03.19:51

コメントありがとう。

2013.09.03.21:31

6日OKです。
よろしくお願いします。

やしさんへ

2013.09.03.21:53

返答ありがとう。全員参加の6日で決定とします。

皆さんへ

2013.09.03.22:31

都合を合わせていただきj感謝です。
秋晴れのもと、すばらしいツーリングになることを祈念して、
今日は寝ます(笑)

2013.09.04.04:23

楽しみです(^o^)
あとは天気ですね♪
晴れ男のヤシさんに期待です(^^)d

みなさんへ

2013.09.04.20:02

やっぱり全員参加でなくっちゃね。
天気もそうですが、移動を含めて安全第一です!!!

10月20日

2013.09.06.19:51

10月19日,20日は市役所サイクリング部の淡路島ツーリングに
オジャマする事になっています。すみません(^^;

yossanへ

2013.09.06.20:17

yossanは最近幅広く活動していますね。
尊敬します。
淡路楽しんできてください。
先日、シマノ鈴鹿のエントリーリストにyossanの名前があったのですがどうだったんでしょう。

シマノ鈴鹿

2013.09.06.21:03

シマノ鈴鹿も市役所のサイクリングクラブに誘ってもらったのですが
仕事が忙しく数日前にお断わりしていました。
結局、休日出勤は免れたので、家でみんなのフェースブックで
楽しそうな状況を指をくわえて眺めていました(笑)

19,20日

2013.09.19.19:12

19,20日のアワイチは延期になりました。
今のところ空いてます!

yossan へ

2013.09.19.20:31

WCCの淡路は中止ですか?
今年の紅葉大台ケ原ルート見ごろはいつなんでしょうかね・
まずは6日の京北美山ですね。
京都の由良川、桂川も台風で大変な状況ですが美山周辺は大丈夫そうです。

2013.09.19.21:53

一つ前の週13日にトマト坂(森林公園)でヒルクライムの
イベントがあり、2週連チャンになるんで、見直すそうです。
多分、アワイチは11月かな。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
