
--.--.--.--:--


色々なイベントが目白押し

2013.09.17.20:35

10月と11月はいろいろとイベントがあって忙しいやら楽しいやら。

① 10/6日 予定の京北美山ツーリング (プライベート)

昨年のかやぶきの里、県道38号線
IMG_0120-2.jpg

② 10/20or27 頃を計画中、大台ケ原紅葉ツーリング(プライベート)
これは昨年の10月大台ケ原ドライブウエイ

IMG_0859-1.jpg

③ 11/4日 秋の鈴鹿8時間エンデューロ 申込み済み

DSC525.jpg

④11/24日 ツアー.オブ.奈良まほろば 申込み済み

DSC526.jpg
DSC527.jpg


さてその中で "ツアー.オブ.奈良まほろば"
今年が第一回開催でなかなか面白そう。
何しろ自宅から2時間以内圏内であることと、グループ参加では5000円/一人という値段は安い。
また知らないコースなので楽しみですね。
コース一部にUCI国際レース「TOJ奈良ステージ」も盛り込まれているようです。
memberで多数決の結果、"曽爾.御杖コース"で申請を。
しかしよく見ると結構アップダウンがありそうですな。
7時スタート、15時半最終帰着と時間は十分ある、距離が90㌔と短めなのでエイドステーションでのんびりしながら行くとしましょうかね。
一方、秋の鈴鹿は今年で4回目の参加。
町ジテ情報では総勢80名らしい。
昨年は50名だったので毎年参加者が倍増です。
なにより今年は是非晴天の秋空を望みます。

comment

Secret

プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
