
--.--.--.--:--


サンレモ土曜ラン

2013.11.09.19:06

以前から気にはなっていたんですが、どうも敷居が高いようで遠慮していたんですが・・‥
久しぶりの土曜休日で明日は雨予想。
ということで、ターサンと前日に相談してサンレモ土曜ランに初参加。

9時前に近くの7イレブンでターサンと合流。
サンレモさんで店長にあいさつのあと待っていると、集まって来るメンバーがすごい。
kccで走っているタウンさんやy'sさんも数人。
なんやかんやで総勢26名の大所帯。

コースはほぼ固定らしく釜山神社から小野田方面へ。
ルート370を横切って県道169.
このあたりへ来ると交通量も少なくなるので一気にペースアップ。
アップダウンの繰り返しでみるみる先頭が見えなくなってしまう^_^;。

こりゃ付いて行こうとしない方が無難。
平成大橋で小休止の後トンネル3つくぐって雨山方面に。

途中の水くみ場で全員の集合をまって集合写真

無題2113

ほんと大勢で走る楽しいね。
休憩でもいろんな方と話題が尽きません。

しかし、サンレモさんは総じてメンバーが若いね。
kccは僕も含め・・‥。

さて山田ダムからサンレモショップに帰るコースらしいのですが、ダムからは自宅までほんの10分程なので下ったところでお礼を言ってここで離脱させて頂きました。

店長さん、他ありがとうございました。
また時間の都合が合えば参加させて頂きます。



comment

Secret

お疲れ様でした

2013.11.09.21:40

速い人と走ると、いい刺激になりますね。
それにしても鈴鹿8h耐久の翌週に走行とは、パワフルさも増してますね。

あり~さんへ

2013.11.10.04:18

サンレモさんはとにかく若い方が多いです。
あ!!!、僕を基準にしたら、どこでもそうなってしまうんだよな。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
