
--.--.--.--:--


二回目の土曜サンレモ

2013.12.01.19:10

30日は"まったり会h/pで、"千葉山~白崎~御坊の"キララときめきロードツーリング"計画がアップされていたのでひそかに行ってみようかな。
でも"おじさん"が行っていいものか???と悩んでいたんですが、朝h/p確認すると・‥。
"都合により中止"だよ!!!。

残念というか、諦めがついた。
さて、どうすべきかな???

天気も良いし走るのは決めているんだが何処がいいか?
今日は土曜日だし、またサンレモさんにお世話になろっと。

ということで貴志川自宅を8時前に出発。
お池遊園から伊太祁曽ルートで高松のサンレモさんへ。

前回に比べ今回はちょっと少なめの16名。
"あいちゃん"より、初心者もいるらしいので普段よりゆっくりペースとの事。
よかった、良かったと思っていたのも束の間。

黒沢分岐付近からは前回どうり、先頭はペースアップ。

今日はポタと思っていたんで、ちょっとスタートが遅れたよ。
でも途中から折角なのでちょっとダッシュしてみた。
でも全然追いつけな~い。

雨山の登りも諦めモードなり。

全員集合!!!
サンレモ2

前回は山田ダムで離脱したので今日は最終までいってみよう。

帰りコースは行きと違うんだ。
黒江駅あたりから右へ左へ。

ここはいったい何処なの状態。
付いて行かないと迷子になりそう。
それにさっきからトイレを我慢しっぱなしだし、離脱したらわかんなくなっちゃうし・・。

気がつけば"浜の宮"あたり。
やっと何処か分かったよ。

もう我慢限界で途中の"7イレブン"に飛び込み、ホッ。

サンレモショップで暖かいコーヒーを頂きました。
ごちそうさまでした。

サンレモジャージいいなあ。
でもあのジャージ着たらプレッシャだよ。
また"まったり"で参加しま~す。





comment

Secret

2013.12.01.21:23

まったり会のリベンジは都合がつけば僕も行きたいと思ってます。

やしさんへ

2013.12.01.21:46

みかんの収穫で忙しいですか?
まったり会でh/pではリベンジとありますので次回に期待しましょう。

2013.12.04.19:22

うちは売り物のミカンは作ってませんし、畑も小さいので今週来週くらいで終わります。僕が手伝うのは休日だけですが(^^;

まったり会のfacebookをチェックしておきます。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
