
--.--.--.--:--


病みあがりのポタのつもりが・・

2013.12.22.19:37

22日は強力馬力チームが年末走ということで橋本市の"はしたま"までグルメポタということらしいので、前日にターサンと打ち合わせで参加させて頂く事にしました。

20日に手術後の抜糸も済ましたので傷口は完全にふさがっているはず、でもちょっと不安。

当日10時前に桃山市場ローソンに到着すると、あれ!Ysのホンケンさん。
チーム練習に遅れたらしくどうしようかということでした。

IMG_1112.jpg


さて、ローソンには15名程が集まりそろそろ出発。

3はしたま (1)-22

この時期にしては天候も上々。
しかし、強力馬力さんはメンバーがどんどん集まっているようで、リーダー他幹部の人徳ですかね。

途中のコンビニで2回程トイレタイム。
ここでホンケンさんは帰還。
多分ガンガン走って帰るのでしょう。
来年もレース頑張ってください。

1はしたま (1)-1

紀の川左岸を主体にワイワイ言いながらペースです。
でもいつもの"はしたま"ルートではありません。
案の定2つほどアップダウンを余計に走ってちょっと回り道。

はしたまには12時半ころだったか。
今日は"麦とろろ"を頂く事に。
これであと卵を1つ頂き卵かけご飯として500円。

IMG_1114.jpg

ランチの後はおきまり"卵庵"でデザートのプリン。

IMG_1119_2013122218095179c.jpg

今年"はしたま"は4回来た。
特に年始の1月3日はすごい寒波だった。
今日はそれに比べりゃ快適快適。
この日差しをみれば明白。

はしたま (1)-1



帰りはちょっとあられがパラっときたものの一時だけ。
でも南国和歌山の和泉山脈・・‥。
ここは信州南アルプスか?

IMG_1123_20131222181651be2.jpg

先日の寒波の影響だね。
こりゃ"かつらぎ山"は完全に凍結だよ。
来年は絶対乗鞍、八ヶ岳、あたりの高原ツーリングに行くよ。

帰りは次第にペースアップ。
こりゃポタポタじゃないと、と言いながらちょっと踏んでみました。
傷口は全く痛みはないものの、自然と傷口をかばっているペダリングになっているようで右腰に違和感がある。
無意識に他の部分に負荷が掛っているのかな。

まあ、手術後の実走で思ったより走れたのは良かった。
今年は2回の包帯生活を強いられたので、来年はこんなことにならないように新年の賽銭ははり込んでおこう。

最後に町ジテ貴志川店に顔見せして帰宅したのは16時過ぎでした。

IMG_1132.jpg

強力馬力チームさんありがとうです。

comment

Secret

お疲れ様でした

2013.12.22.20:15

もうバンバン走れるやないですか(^^)v
来年のいっぱい走りに行きましょう!!

お疲れ様でした~

2013.12.23.01:51

グルメポタと言っていた割には、私にとってちょっとハードなツーリングでした。
でも、いろいろ刺激があって楽しかったです。
felt75さんも、正月にツーリングされるようですので、完全復帰するように労わってください。

あり~さんへ

2013.12.23.04:28


はしたまへはちょっと廻り道でしたね。
自転車はいいですね。
年齢に関係なく若い人と会話ができるので。
これからも走れる限り続けていこうと思います。


yossan へ

2013.12.23.04:33

病みあがりの割に乗れました。
来年は信州へ行くよ。

お疲れ様でした

2013.12.23.08:21

病み上がりなんて信じられない走りでしたよ。
堤防では千切られました(^^;

来年もよろしくお願いします。

2013.12.23.15:41

ありがとうございました。
もう完全復帰ですね(^_^)
来年モンターニュとチーム対決します(^-^)v

リーダーさんへ

2013.12.23.19:34

モンターニュさんも強力馬力さんも和歌山の自転車熱を盛り上げているのは明白です。
僕も負けないよう付いていかないとね。
今後も宜しくです。

やしさんへ

2013.12.23.19:36

やしさんと走るのは久しぶりだね。
多分十津川以来かな。
来年も宜しくです。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
