
--.--.--.--:--


土曜サンレモと百合山

2014.02.02.08:05

今年初めてのサンレモ走行会にターサンと約束。
今日はちょっと少なめの10名位。
あいちゃんも"天気も最高なのに不思議"何かのイベントと重なったのかね?
スタート直後から、"なんか今日は今までと違った雰囲気がピリピリ・・‥"
案の定、ほんと速い人ばかりだった。
黒沢分岐から平成大橋、雨山、と全く先頭は視界から消えたまま。
終始メンバー後方を確実にキープ(笑)。

4サンレモ

雨山到着後、あいちゃん含め数名が何回も往復していた、こりゃレベルが違い過ぎるね。

山田ダムを下ったところでお礼を言ってターサンと離脱。
ちょっと気になっていたクランク付近からの異音を見てもらいに町ジテ貴志川店へ。

M井メカに試乗してもらいうと"こりゃ色々とカラオケスタジオ並みに異音発生しているよ"と。
多分ヘッド廻りだろうと言うことで分解開始。
ありゃ、ベアリング周辺がサビサビ。
原因は汗が染み込んだようだ。
クリーニングとグリスアップ、ステムのパリ取りして組上げて頂き試乗に百合山へ。

IMG_1258.jpg

全く異音は消えていました。
さすがM井メカ、信頼しています。
当初BBかもと思っていたので一安心、BBだと厄介だからね。

これからは早めに点検をしてもらおう。

comment

Secret

No title

2014.02.18.12:41

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
