
--.--.--.--:--


一気に夏空がやって来た

2011.06.25.20:01

25日は午前中所用をこなして、13時ころからは自由の身なのですが、この天気、しかも一番暑い14時前後にはとても発動する勇気がありません。
そこで15時過ぎまでお昼寝としました。
少しはましになった頃を見計らってクロスバイクでお散歩です。
そういえば最近ロードバイクは車庫で眠ったままになっています。
まず、貴志川堤防から。
完全に夏の景観です。

CA380652.jpg

日陰を求めて山田ダム方向へ

CA380653.jpg

このあたりまで来ると結構日陰はほっとします。

CA380654.jpg

雨山トンネルの手前まで。

CA380655.jpg

日陰を見つけては休憩です。

さて、先日は。野田原から雨山農園へ登ってみたので。今日は反対方向のプチ峠越えで桃山を目指す事に。
農園とは逆に左折します
途中はこんな景観。

CA380656.jpg

このあたりから少し勾配がきつくなりますが、農園行き程ではありません

CA380657.jpg

峠頂上付近。
ここからは日陰の中気持ちいいダウンヒルが少しだけ。

CA380658.jpg

桃山をぐるりと回って貴志川堤防に戻ってきました。
大橋の下、日陰を見つけては休憩

CA380663.jpg

完全に夏空です。
梅雨は何処へいった。


CA380662.jpg

平池を経由して帰ることに

CA380661.jpg

これからは朝夕のみになってしまうのでしょうか。

comment

Secret

これからは

2011.06.26.20:56

日中の行動は厳禁ですね。
私も今日朝走りましたがそれでもちょっと苦しかったですね。
顔も足も腕も余計に真っ黒になりました。

No title

2011.06.30.20:33

まだ梅雨明けしてないというのに、この暑さは何なんでしょうねぇ・・・。
日中の行動には要注意ですね。
特に水分補給は。
それにしても気持ち良さそうなツーリング風景ですね♪
私は今週末に1号機をスリック化しますので、オンロードへも積極的に繰り出す予定です(^^)v
でも梅雨明けしない事には話になりませんが(苦笑

たーやんさんへ

2011.07.01.06:35

本当に朝夕だけでないと修行に鳴ってしまいます。
日焼け止めを買いにいかなくては。

輪人さんへ

2011.07.01.06:39

もう天気図では梅雨明けしているのではないでしようか。
こんなに暑い日が続くと梅雨明けしてくれないほうがいいのかも....。
輪人さんもスリック化ですか。
ますます活動範囲が広がりますね。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
