スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿エンデューロの申し込み

2011.08.02.19:24

11月6日に開催予定の、鈴鹿8時間エンデューロに地元、"町ジテ"で参加の申し込みをしてきました。
昨年から僕も参加をさせて頂いています。
去年は"町ジテチーム"としては6チーム合計30名程度の参加があり、特A. A. B. の3チームは結構早いメンバーを揃え上位に入賞していました。

それ以外は特に順位を争うチームではなく、楽しく走ることに主眼をおいたメンバーで構成されています。
当然僕のレベルではそれ以外のチームで参加です。

鈴鹿サーキットの国際レーシングコース、一周約5.8㌔を8時間中にチームで何周するかを競います。
自転車の場合、モーターレースとは異なり、逆回りコースとなります。
走ってみればすぐに分かりますが、このコースは結構アップダウンがあります。
特にホームストレートは一見、平らなようですが、逆回りでは緩やかに登っており距離も結構長く徐々に勾配がきつくなるシケイン付近では結構足にきます。
逆に、デグナカーブを過ぎたあたりからホームストレート手前までは気持ちの良い下りコーナーが連続し、時速50㌔強で回れます。

また、楽しく走るチームの中には仮装をして思わず笑いがでてしまうチームもあります。
バリバリのチームジャージで力走している横を、ゲゲゲの鬼太郎や、牛さん、クマさん、に仮装した自転車が走っているのですから。

今年、町ジテチームの参加は何チームになるのでしょう。
当然今年も楽しく走るチームで参加です。
天候がいいと良いのですが.....。
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。