
--.--.--.--:--


天気が好転したので高野山へ

2011.10.23.17:36

日曜日は事前の天気予報では雨だったのですが土曜日の夕方確認するとマークがいくつかついているじゃないの。

ということで早速のお出かけとなりました。

本日のルートです。

無題11

自宅をでたところでなんだか前方の雲行きがあやしいような...。
少しパラパラときたので、こりゃ遠方は無理か。
というわけで取りあえず百合山に登ります。
路面は結構水たまりもある状態...。

百合山から和歌山市方面は結構日差しがでてきた。
なんとか回復しそうな気配なので雨山からルート370にでることに。

いつもの休憩所平岡商店は基礎工事がすすんでいます。

IMG_1898.jpg

休憩しているとどこかのチーム練習か、6名程度の高速列車が登って行きました。

天気は大丈夫そうなので、出発します。

花坂の焼き餅を充填。

IMG_1903.jpg

大門までの登りで2人にあっさり抜かれました。
まあ今日はゆっくり登ることにします。

予想どうりの青空

IMG_1905.jpg

大伽藍 の紅葉はもう少し、鈴鹿の安全祈願をしておくことに。

IMG_1906.jpg

高野町内をのんびり散歩。

IMG_1910.jpg

紅葉が進んでいる木もあります。

IMG_1909.jpg

昼食は[とんかつ定]

なぜか、前には"ハーレー"が3台。

IMG_1915.jpg

店の名前どうり"とんかつ定食"

IMG_1914.jpg

ご飯の量は要望できるようです。
町外れにある小さいお店でしたが、お客が結構入れ替わりきます。
今後、高野へ来た時はまた来よう。

今日はフロントのデレイラーをガツンとチェーンが噛みこみました。
面倒だったのでフロントとリヤの変速を同時にした為です。
少し曲がり、クランクに擦るので取りあえず擦らないレベルにまで押し込んで応急処置。
変速はぎこちないものの何とか変速してくれます。
帰りに町ジテ貴志川店で修理をしてもらいました。
何とか曲げ直すだけで、交換しないで済みラッキー。

今日は結構路面が悪かったのでドロドロ状態に。
帰って一通り拭き掃除だけします。

IMG_1917.jpg

comment

Secret

2011.10.24.20:53

いやいやF75さんのコースの方が断然ハードですわ
僕はバイコロジーのコース、本店より貴志川店までを一人スプリントやってました。汗だくになっちゃいましたわ。
僕達はとても勝ちに行けるような力はないので新入りの女子部のなおみちゃんも連れて行って楽しむつもりです。
鈴鹿宜しくです
みんなの安全祈願もちゃんとやっときましたよ

No title

2012.04.03.07:40

とんかつ定は知りませんでした!
早速 行かねば(笑)

オムライスのお店もありますよ。

おいやんさんへ

2012.04.03.20:18

自転車乗りは結構グルメにこだわる片が多いようですね。
カレー、ラーメン、パン、etc。
お山の上はもう少し暖かくなってからがお勧めです。
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
