
--.--.--.--:--


臨空公園 ポタ

2011.12.04.19:24

12月4日は朝より良い天気ですので関空の方へ行ってきました。
根来付近から風吹峠越えの予定でしたが結構交通量が多そうなので急遽ルートを変更し山中渓を経由することにします。

本日のルートです。
るーとラボが開きます。

無題11

山中渓は始めてです。
阪和線、阪和高速、と並行して峠というほどではありません。
付近は紅葉がピーク時期です。

田尻スカイブリッジで休憩。

IMG_2151.jpg

りんくう公園入り口付近。
海岸は白い石が敷き詰められています。

IMG_2153.jpg

公園中央付近モニュメント

IMG_2162.jpg

結構広いというか距離が長い公園です。
ランニング、ウオーキング、散歩、サイクリング、みなさんいろいろなスタイルですね。
こんな広い公園があったとは知りませんでした。


IMG_2167.jpg

屋外ステージもあるようです。

IMG_2159.jpg

空港連絡橋の下も立派な遊歩道が。

IMG_2161.jpg

帰りも一番楽なルートを選択し、犬鳴山越えとします。

ここも紅葉見ごろです。

14時頃から所用があるので帰りはノンストップ、帰宅は13時。
予定どうり到着。

本日の走行距離  73㌔
AVG  22.3㌔
             でした。

comment

Secret

なかなか

2011.12.07.00:35

良さげなコースですね。
もうちょっと練習して奥さんを連れて行こうかな?
プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
