
--.--.--.--:--


イベントに参加

2011.02.05.05:55

イベントに参加、といっても自転車のイベントに参加をしてきた訳ではありません。
先日の2月1日、某保険会社の主催で食事会に招待をいただきました。
グランビア和歌山の6階大広間で総勢500名以上が参加しており結構大がかりでした。
イベントでは物まねお笑いタレントの"ダブルネーム"が招待されており、EXILEの替え歌などで約2時間程度楽しんできました。
どちらかと言うとお笑いタレントより物まね色が濃い感じですか、歌は結構うまいのではないでしょうか。

CA380575.jpg

食事はコースで結構美味しくいただきました。
まあ、無料で招待をいただいたので結構保険会社からの宣伝内容もありましたが。

それはそうと、自宅に自転車関連イベント開催の通知が届いていました。

無題

昨年の秋にも参加をしましたが今回は、紀の川市サイクリングクラブ自体の主催で進めるようです。
クラブからは協力の依頼も届いています。
昨年の参加者は約150名規模程度だったと思っているのですが、今回は500名を対象に計画しているようです。
近く、月次の走行会でサポート体制などを含めた試走をして詳細を詰めることになりそうです。
この季節は紀の川市"桃源郷"一面ピンク色に染まるので見事です。
コース自体、ママチャリでも整備さえしっかりしていれば十分走ることができるような設定のようです。
興味のある方は是非走ってみませんか。

comment

Secret

プロフィール

feltf75

Author:feltf75
和歌山県紀の川市在住。
趣味:サイクリング.磯釣り.庭木.映画。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
